カテゴリ:写真( 4 )

お散歩

e0269580_1420468.jpg

春の実家に帰省中。
桜はまだこれからです。
[PR]
by zelkovaserrata315 | 2014-04-03 14:19 | 写真 | Trackback | Comments(0)

帰省日記・4

これから張り替えるから、と、襖にお絵かきのお許しが出ました。


ためらいなくどんどん描いていくサク。
e0269580_22445553.jpg


背伸びまでして。
e0269580_22451821.jpg


もう少し下の方も描きたくなったのか、座り込み。
e0269580_22452390.jpg


赤も加えて、完成〜。
e0269580_22452863.jpg



味をしめてうちでやらないように目を光らせねば…。

前回の張り替えの時に襖紙を剥がして出て来た古い襖には、私が小さい頃に描いた絵が発見されたのでした。
これは面白い、と、張り替え前にわざわざ皆で落書きしたっけ。
今回の張り替えではそれがお目見えするかな。














______________________________
[PR]
by zelkovaserrata315 | 2012-06-15 22:57 | 写真 | Trackback | Comments(0)

帰省日記・3

父方の伯母の家に行ってみたら従兄の子が遊びに来ていて、一緒に遊んでもらいました。
サクが生まれたときにも抱っこしてくれた子。
彼もずいぶん大きくなってました。

従兄は三兄弟なので、伯母の家には箱いっぱいのミニカーが!
それをみたサクはちっちゃな目をがーっとあけて大興奮。

いっぱいあるから持ってっての言葉に甘えていくつかいただいてきました。


e0269580_956134.jpg

1歳と5歳、それなりに遊ぶの図。


e0269580_9563097.jpg

かつて従兄たちが遊んだミニカー。今や味のあるレトロカー。


















______________________________
[PR]
by zelkovaserrata315 | 2012-06-14 10:07 | 写真 | Trackback | Comments(0)

帰省日記・2

駅前の子ども向けの施設に行ってきました。
乳幼児から小中学生くらいまで楽しめそうな設備が揃っていて、サクは赤ちゃん向けのスペースでたくさん遊んできたのでした。

e0269580_18355956.jpg

すべり台は逆から登る派。

e0269580_18364841.jpg

初めてのボールプールに大興奮。

e0269580_1837337.jpg

秘密基地で延々カップを重ねる。
























______________________________
[PR]
by zelkovaserrata315 | 2012-06-13 18:45 | 写真 | Trackback | Comments(0)

親子4人、日々の暮らし


by いつき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31